【釣行記】南伊豆沖磯

こんにちは、コモケンです!
3/22(金)に沖磯釣行に行ってきました!久々の沖磯だったので、数週間前からワクワクが止まらずソワソワしながら仕事も手につかず…(笑)
今回は以前からインスタでやり取りしていた山口さんとご一緒させていただきました!

目次

釣行先

今回の釣行先は渡船屋(重五郎屋)さんを利用して中木の沖磯へ。
前日からのうねりが残っていて、青物が狙える磯には上がれずヒラスズキ狙いにシフトチェンジしました。

釣果

いい感じのサラシが広がっていましたが、自分にはあたりもなしでした😭
同行した山口さんは65cmのヒラスズキをゲット!!ただただうらやましかったです。

魚の写真は山口さんのインスタで!

その後自分はボウズを逃れるためにエサでアカハタ釣って終了(笑)
小さかったのでリリースしましたー。

山口さんは翌々日から仕事の関係でニュージーランドに飛ぶという鬼スケジュールの中、一緒に釣行できたことは本当に感謝です!
必ずニュージーランドに行って一緒にヒラマサを釣りたいと思っています。

今年も大きい魚を求めて!
また次回へ…。

シェアよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
komoken釣り狂い
神奈川県でサラリーマンやりながら、アウトドアに勤しんでいます。アウトドア、釣り、旅行に関する有益な情報を発信していきます。